精神年齢は31歳!

We did sneak _(^^;)ゞ

レゾネーター撤去

2017-06-16 21:27:53 | HIACE

  

2型には無かったレゾネーター、、進化の過程で追加されたんだろうけど、ローダウンすると接触するとか‥

  

  

  

  

  

 ウチのも例にもれず当たってます! 

  

  

  

  

  

この前タイヤ外した時に気づいてて、ガラスクロステープを貼った上で目一杯上でビス止めしておいたんだけどやっぱダメだね。

  

アルミダイキャスト製のキャンセラーなる物もお値段0.3諭吉とかで出てるんだけど、そのお金は他に掛けたいな。。

  

で、丁度良いのが何か無いかと探して~ありました! 25のHIのキャップw

  

  

  

  

  

 ピッタシだけど何か‥

  

  

  

  

  

 で、このくらい切って‥

  

  

  

  

  

 吸い込まれる事は無いだろうww

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壱鵠堂 | トップ | 麺場 浜寅 »

コメントを投稿