精神年齢は22歳!

いつまで22歳なんだろね?

音場計測

2017-06-10 22:44:17 | HIACE

  

 

 

 

 

 

 

車内の音響特性を測ってもらいました。 以前よりも機材もウデもパワーアップw

  

まぁ、デッドニングは貼れるだけ貼って‥ てな感じできちんと作り込んでないシロート作業ですがね_(^^;)ゞ

 

だけど各クロスオーバー特性やらタイムアライメントなどの調整をしてもらって結構良い感じにはなったね!

  

実際には聴き比べてないけど、前のクルマよかデッドな感じかな?

  

フリーランスの音響屋、、 色々とやってくれるので依頼があれば是非ww

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大桜 | トップ | 壱鵠堂 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。