みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

サイクルエイド猪苗代

2016年10月08日 | サイクリング

「サイクルエイドジャパン・ツールド猪苗代」に参加してきました 磐梯熱海を発着として猪苗代湖を一周する90Kコースにエントリー

▼ はい。あめお君と呼んでくださいな 朝からどんよりとした曇りで、メイン会場の磐梯熱海の郡山スケート場はこんな感じ。

このようなイベントは久っさしぶりだなぁ

▼ なんだかごちゃごちゃしながらスタートの時刻です。雨が降ったりやんだりしています

▼ 第一エイドでは「ゆべし」をいただきます。アップルさんと あじきさんを撮ったつもりですがね 

▼ 第二エイドではおにぎり。またまた背景になってしまいましたが、アップルさんとシルバー席の皆さん(だそうです) 自分もシルバー席に座りましたけどね

▼ 磐梯山とソバ畑の景色。色のない景色だなぁ、、

この先、河東に入ろうとする辺りで大粒の雨にやられて、決めました「引き返そう」って

▼ 中山トンネルを出るところ。引き返す途中に大勢の参加者とすれ違います

メイン会場に戻るとスタッフから拍手が?? 「一着でゴールの方が入ってきました~」って、、、「あ、違います。リタイヤの者です」と説明しながらゴールラインは踏まずにコース外に逃げます

▼ 冷え切った身体をユラックス熱海の健康温泉で温めます。右の柱、面白いデザインですね、、ちがうか

気が付けば自転車に乗るのは2カ月ぶりでした(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OSJ安達太良50K | トップ | 会津磐梯山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめおさん (はる)
2016-10-08 19:06:05
このところ、ずっと雨ですもんね~。
せっかくの秋を満喫できなくて、私もイライラしとります。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
> はるさん (みつる)
2016-10-08 22:56:59
ホント困ったねぇ。秋晴れはどこに行ったやら。

そろそろ冬眠の予感が(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。