まだ見ぬ風景を求めて…
この道の先にはどんな風景が待ってるのだろう…

ランキング参加中!お帰りの前にポチッ!っと応援クリックお願いしますお願いします
人気blogランキングブログランキング・にほんブログ村へBlog Entry ランキングへ投票by   sougolink.com趣味 - シュミラン

※ はじめに…
当ブログは、"スパム(迷惑)&荒らしコメント"対策のため、"コメント認証制"を採用しております。コメントを投稿されてもすぐには反映されませんが、削除された訳ではないので、公開されるまでしばしお待ちくださいm(__)m

ブログ内で公開している動画は、全てこちら→レオの兄貴YouTube放送局にて公開してます。チャンネル登録はこちらから!(^ ^)v








一応生きております(苦笑)

実は今、当ブログを更新するためのパソコンが瀕死の状態で、普通に起動するのもままならない状態になっており、デジカメやビデオカメラで撮影した画像や動画をパソコンに取り込めなくなってるため、ブログを更新することができなくなってます(泣)

長男と次男の卒園式の記事は何とか書けたものの、それ以降の写真が全く取り込めてないため、ネタはあるのに全く更新できないという、悲しい状態になっとります(涙)

…いや…ね、スマホで更新しようと思えばできなくもないんだけど、イマイチ使いこなせてないんだよね…(苦笑)

そのスマホも、最近なんだか調子が良くないし…(汗)


新しいパソコンを購入するまでは殆ど更新できない状態が続いてしまいますが、とりあえずこのブログは閉鎖することなく続けるつもりでいますので、どうか見捨てずにお付き合いくださいね~m(_ _)m













『まだ見ぬ風景を求めて…』トップページへ戻る

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




« 祝!!長男&次... ブログ9周年!! »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です〓 ( 〓越中 富山県人です〓)
2014-06-01 21:03:06
こんばんは〓
レオの兄貴さん
お疲れ様です。お元気ですか〓
先日は、お忙しい中カフェKまで、お越し下さいまして、ありがとうございました〓

久しぶりに、ブログを拝見させて頂きました
愛機カワサキZZR1400はバッテリー交換をされてから絶好調ですか〓 僕のカワサキZZRも絶好調で近日中に車検に出す予定です 〈車検代金・約42000円程〉

 
 
 
デルが安くていいっすよ~♪v(*'-^*)^☆ (原坊)
2014-06-02 20:32:29
って、前にもメールで言ったかも(笑)

とはいえ動画の処理すると重くて仕方ないけど。よくスペックとか分かりませんので・・・
 
 
 
バッテリー (レオの兄貴)
2014-06-06 21:31:15
>越中 富山県人さん

今までのバッテリーがダメダメだったのもあるんですけど、今度のバッテリーはものすごくパワフルに感じます(笑)

まず、セルの回り方がぜんぜん違う、インジェクションの起動音もぜんぜん違う、HIDの立ち上がりも早いなどなど…いい事尽くめですね(^^)v

それに、なんとなく低速トルクが増したような感じもあって、その影響か、燃費が1~2割ほど良くなりました。

これで、従来バッテリーより長寿命と来たら、少々高くても値打ちがありますね。

今のバッテリーが昇天したら、ぜひリチウムバッテリーにしてみてください。
 
 
 
迷ってます(笑) (レオの兄貴)
2014-06-06 21:44:24
>原坊さん

デルは確かに安くてサポートもしっかりしてるので、パソコンにあまり詳しくない嫁さんでも、安心して使えると思うんですけど、高画質の動画をガンガン編集しまくってる私には、ちょっと力不足な所があるんですよね…

…で、今回は、嫁さんのXPパソコンがネットにつなげられなくなったのと、私のパソコンが昇天してしまったのとで、新しいパソコンを2台買う事になりそうなんですけど、そうなると予算的にきつくなってしまうのと、予算内に収めるために、スペック的に妥協しないといけなくなってしまうので、思い切ってハイスペックのパソコン1台にまとめてしまおうかと考えてます。

…あ、そういえば…パソコンもだけど、最近スマホの調子も…(汗)
 
 
 
お久しぶりです (uchiyama)
2014-09-02 00:04:30
どうも、uchiyamaです。
ここのコメントもご無沙汰してます。
パソコンがダメになったそうですが、大丈夫でしょうか?
このコメント見れます?

で、近況報告ですが、バイク買い替えました。
ニンジャ1000の方を。
650から1000と来て、次は1400か~・・・
となる所ですが、また650ccです。
しかもER6fですよ。
中身はニンジャ650と同じなんですが、
1000と比べると、なんて乗り易いことか。
やっぱし自分には650がベストだと思った今日この頃です。

納車後すぐに国道418号線の酷道部分を走って来ました。(お約束w)
 
 
 
お久しぶりです ( 越中 富山県人)
2014-09-15 11:15:35
まいどはやm(_ _)m
お疲れ様です。

お元気ですか?
愛気ZZRの復活を御祈り致しております。

機会が有りましたら愛知県へZZRで、いらして下さいね。 また御一緒出来る日を(^◇^)┛
 
 
 
パソコン買い換えましたよ~ (レオの兄貴)
2014-09-19 22:03:46
>uchiyamaさん

ご無沙汰してます。

そうなんですよ~、恐らく、マザボが逝かれてしまったのだと思うんですけど、HDDを認識してくれなくなって、起動もできなくなってました

…で、新しいパソコンに買い換えたのはいいけど、今度は仕事が忙しくなってしまって、ブログも放置のままになってました


バイク買い換えられたんですね

納車早々、酷道で慣らし運転というのがuchiyamaさんらしいですねぇ

私は相変わらずZZR1400に乗り続けてますけど、バイクに跨る時間が殆どなくて、ブログ同様放置状態になってます

この間、久々にツーリングをしようと思ったら、バッテリーが死んでて、10歩ほど押して歩いただけで終わってしまいました

私もあの大きな車体を持て余してしまってるので、600ccくらいのバイクにした方がいいのかなぁ…なんて考えたりもしてます

もう、バイクを買い換えるお金がないので、ZZRに乗り続けることになりますけどね
 
 
 
復活しましたよ~ (レオの兄貴)
2014-09-19 22:07:53
>越中 富山県人さん
とりあえずバッテリーを充電してみたら、一発で始動できるようになりました

でも、前日の夜までなんともなかったバッテリーが突然死するのはおかしいので、しばらくは様子見になりそうですね

もしバッテリーがダメだったら、もうリチウムにせずに、実績のある従来型のバッテリーにします
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。