コメント
 
 
 
Unknown ( 〓越中 富山県人)
2016-05-08 00:01:44
こんばんは。お疲れ様です。僕も以前、室内犬を〓二代続けて亡くした事が有ります。大切な〓御家族を亡くされたお気持ちは痛い程、解ります。 ルネ君の御冥福をお祈り致します。 ルネ君、安らかに。
 
 
 
あら・・・ (原坊)
2016-05-10 06:30:20
ご無沙汰してます。
大変でしたねぇ。
選ぶ言葉も見つからないところですが、思い出を大事にしてあげるしかないんですね。

元気出してくださいね。
 
 
 
家族 (レオの兄貴)
2016-05-15 17:17:20
>越中 富山県人さん
愛犬を亡くした悲しみは、実際に亡くした事のある人にしかわからないですもんね…
まさかこんなに早く旅立ってしまうとは思ってなかったので、ただただ悲しい、悔しいという気持ちしかない状態です。
今ごろ、どこも悪い所のない健康な体になって、天国で走り回ってると信じたいですね。
 
 
 
思い出… (レオの兄貴)
2016-05-15 17:22:24
>原坊さん
ルネが旅立ってから2週間が過ぎましたけど、亡くなった直後より、今の方が寂しいという気持ちは強くなってしまってます。
先代犬のレオと比べ、一緒に居た期間が短い分、思い出の数も少なくなってしまってますけど、その一つ一つを大切にしてあげようと思います。

いつまでも落ち込んでるとルネに悪いので、早く元気を出さないといけませんね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。