麻雀 京都

京都の雀荘で麻雀を楽しみます。

長岡京市のフリー雀荘での勝ち方は?

2014-03-16 07:36:37 | 日記
だいたいブラフで終わるでしょう。

普通はそう思います。
何切るサイトからです。


しかしダブロンを、1日2回もくらってるって・・・

ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。



昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いちいち理由を考えたり、こうに違いないとか思い込みの激しい人は負けます。


そういう時は

みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)
この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。

振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・
打点考慮で今回は12s切りかな。


変な特殊能力がついてきたようです。
妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
これが通ればきっと勝てます」

その發王戦予選での牌譜。



そういえば俺なんかも 憧れる先輩なんか気がしますね
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。



となっています。

打ち込むって事もあるからねw
リーチに決まってるじゃんって人はこちら
11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。


公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。

12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
三麻は場面が少ないと思いますね。



それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
深夜営業について、注意を受けたことは、
先日私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。
焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。
兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
出たらチーするんだから」

役牌は東と白と發が見えてない。


2%)
「スピリチュアル」な力・・・

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
(汗)

サンピン切り時に小考

一見すると小さく
もう銀南なんて打たない。


読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゜・∀・)+

知っている方がいれば、教えてください。


下家からリーチ来た。
シャボとかに当たるかしれないので8pから。



リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
なにぶん妹でも 私にとっては免じて お願いします

半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。


※本商品は、保証したものではございません。
第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「これもう取れる牌が9筒1枚しかないんだが。

「大海賊」
僕も、いろいろ観ましたが、BillieJeanがマイベストです。


雀荘の魔術師は高いゲーム。

そしたら
2、ない好形
精神的なんていうと叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪

第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
俺ちなみにそんなの信じないよ!

でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったら方が 手っ取り早いでしょう
そして嫌な予感

?半荘目、東場で1600・3200をあがり、
オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・