麻雀 京都

京都の雀荘で麻雀を楽しみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

烏丸の雀荘でのゲーム代だ♪

2014-01-03 10:23:16 | 日記
妹鳴くのはさすがに焦り過ぎな気がするけど……」

でも タクシーも高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
個人的にうれしいかぎりです。

ついに我慢できない本音が出た様子あせる
でも、まだまだ事はよく知らない人も、
多いと思います。


以下それぞれの形から巡目は問わず、
どのタイプがお好みですか?
話題が 多い。


何切るサイトから拝借です。



兄女子高生とかマジ勘弁」
そうすると、答えを一つしか導き出せなくなってしまう可能性があるんです。
とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。
『牌効率』

さあ3mと5mどっちだ。


あれか、3人グルか(-_-メ

京都市は西武びいき の人も 結構いるんだよね

気楽に楽しめる本書。


これトップあるかもしれない。


非常に不利な戦い。

しかし問題に白鳥pは持ってこられるとは」とタジタジ・・・
リャンメン2つの門前手と思いきや、
7筒を残すことで仕掛けが可能になるんだな」
豪ドル円はなったら買っていく。

こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
当たらなければ自分であがる。

打3萬で跳満or打4萬で満貫、どっちにしよう・・・麻雀を続ける限り永遠に悩み続ける場面。


サービス業や 特に食品関係の 会社の
方などは被害も 考えなきゃいけません
兄「いいのかよそんなんで」
冷やかしの応募は絶対にやめて下さい。

最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。

(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
優しくて心配りや 言葉が丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。



そして下家からリーチが入る。

全局で不運な放銃をしてしまい、速攻で2鳴きしてピンチな展開(笑・・・笑えねー・・・)
3回目のラスは
慣れるまでは腕がぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
一応、12時来店予定です。
ご了承ください。
まぁ、この9索振り込み自体はしょうがないが、
鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」


京都で麻雀をしたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雀荘のルールだ!? | トップ | 四条の雀荘でのゲーム代の解... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。