私たちの健康

健康、日記や趣味を書くならブログ

くみ取り屋さん

2016-10-12 13:54:59 | 健康に暮らす
きのう、近所でバキュームカーを見た。
催情薬
この辺りはまだ下水道が整備されてないので、たまにみかける。

遠く離れたわたしの実家でも昔はお世話になっていた。

私がたしか小学生の頃にポットンではなくなった。

あの匂い キライではない。
食事時はチョッとつらいけど‥

子供の頃 私が家にいる時は、代金を持っていくのは私の係りだった。
むかしは 現金手渡し。

母は おつりをもらうのが嫌だと いつも小銭までキッチリ用意していた。
花痴

たしかに イヤだろう けど‥

そんな母親をココロの奥のほうで 嫌っていたのを 思い出した。

そんなオフクロもことし82歳になる。



くみ取り屋さん の シゴトをやれと言われたら‥

わたしは‥‥
できるか?‥‥



お食事中の方 たいへん失礼いたしました。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怨念 | トップ | 死刑制度廃止断固反対 »