私たちの健康

健康、日記や趣味を書くならブログ

今年も。^ ^

2016-10-01 09:16:33 | 健康に暮らす
ニベアの青缶。
2016 冬季限定缶(≧∇≦)*写メ上
可愛い(^o^)/♪
下は2015年の缶。なんか微妙にデザインが違うでしょう?笑
花痴

数年前から使い出したニベア青缶。
女性の間ではその効果は有名で、
手にはもちろん。パックに使ったり、ドライヤー前の髪に塗ったり。あたしは肘、膝、かかと、ふくらはぎ。なんなら腕まで。お風呂上がりに塗り塗りします(≧∇≦)ひと冬で2缶とチューブ1.2本使ってしまう。笑
いっとき、高いボディクリームやハンドクリームを使ってたけど要するに成分の問題で。
500円程のニベアでお肌ツルツルなら、高いクリームはサヨナラです。(^o^)/
催情薬
母にも1缶プレゼントして。^ ^
入院する時持ってくわ~~♪
と、喜んでくれて良かった(≧∇≦)

今日はなんだか肌寒いですね。
夕食はお鍋にしようかな?
うちは、ちゃんこ鍋にあたしの手作りつくねを入れるのが定番なんですが。
みんなどんなお鍋を囲んでるのかしら?
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己啓発 | トップ | 怨念 »