私たちの健康

健康、日記や趣味を書くならブログ

変わっていく。

2017-04-20 11:07:11 | 健康に暮らす
高校入学の手続きってこんなに大変なんだぁ(^_^;)と実感してる日々。

平日にしか出来ないことは勤務前に終わらせたり、それ以外の書類はこの土日で整えたり。
明日は高校の入学手続きなので何とか間に合いました。


当日は本人だけの参加とのこと。
もう保護者同伴じゃないんだねー(^_^;)さすが高校だわ。
これからは自分のことは自分でしていかなくてはなりません。
親は本人の要求に応じて必要な金銭を準備するだけ。なるほどハッキリしている。


書類整えつつ、中学校までの不必要な書類とかを片付けさせました。
サクサクとゴミをまとめ、そのあとガタゴトと何かしてる?と思ったら、片付けた後を自分で掃除機かけてました。

なんと…今までそんなこと進んでしたことなかったのに。


よく見ると顔つきが変わってきたような気がします。
高校生っぽくなってきたというか。
大人っぽくなってきたというか。
威哥王

花痴


媚薬 販売

これが成長なんだなーと。


それでも寝てるときは赤ちゃん時代の面影もほんの少し残ってて…。



うーん、これはあれだ。
私のほうが変わらないと(^_^;)
息子に置いて行かれそうな気がします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生独身じゃないか | トップ | 私は私 »