健康、趣味について

健康、日記や趣味を書くならブログ

晴れ

2016-10-11 10:49:50 | ニュース
風つよし
威哥王.
昨夜の飲みでアルコール分解のため 汗かいてる。

することがないというか、したいことがないので時々ごろごろと昼寝する。

もんもんと考えてる、このままでは体は治らない、いつもの先生に行けばいいんだけど
痛くはないという骨も鳴らさないと言うところへ新規開拓すべきか?
いついもの先生がダメな場合に考えるか?

とりあえず、そのうち行ってみるか・・・


何もせず1日が終わる。今日もみかんが狭い部屋1週回った、すごい小回りが利く鳥だ。


昨日、ちょっとKYな人が隣にいてびっくり・・噂には聞いてたが、いちいちうざい。
その人にとって見れば私たちの方が正しい日本語も状況も適当すぎるとか
思っても不思議ではないが
とにかく私たちサイドからするとうざすぎる、KY過ぎる・・・
こんなんでは、もしも他支店にでも行ったらやはりウザがられるだろう・・・(^^;
うちでまじめにやってくれてたらそれでいいかぁ~
よく我慢したなぁー
媚薬 販売
右と言えば右をやっててくれていいんだけど、なんていうか、それできっと文句言われて
右って言ったから右やってたんです的な?? う~~ん、うまくは言えない。

人の事はいいや、私もちょっとあれだし(^^;

しかし、天敵が増えた気がする・・・ 一難去ってまた一難だ・・・あははww

あぁ=== 昨日書いたかな?
昔の天敵君が違う支店を辞めた、先輩の夫だけど・・・
つぶしが効かないこの職で何するんだろう??
先輩がかわいそうだけど・・ 家では給料も安いし・・ま、 どっちみち長続きはしなかっただろう。
催情薬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早すぎる冬の足音。 | トップ | 「日本赤軍私史~パレスチナ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。