健康、趣味について

健康、日記や趣味を書くならブログ

そんなのどーでも良いな。

2017-01-03 14:18:11 | ニュース
3万

この数字。
何を連想しますかね?

私の日記を見に来る輩ならだいたい解っているはずですよ。
威哥王

それは・・・。


商売している女性の平均価格です(・Д・)ノ



失礼かなり質の悪い冗談です。

3万は回数です。

一日に行われる思考の回数なんです。

ちょいと調べると6万回と言っている物もあるし10万回と言っているものもあります。

まぁ仮に3万回の場合。

思考回数3万回
睡眠時間6時間
覚醒してるのが18時間
三体牛鞭
で計算すると 1回2秒。

1回考え、1回選択する、この間がなんと2秒!

また1回考え、1回選択する。これで4秒。

脳は自分が思うよりもかなり早いスピードで考え、選択し、決断している事になる。
だからなんだと言われたらそれまでなんだけど・・・。


今日の私は昼にカレーを食べる事にしたんです。

ただ、それを決断するのに要した時間は2分。

つまり60回の思考と選択を繰り返して

私はカレーに決めたんです\(^o^)/
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が愛しきバンコク | トップ | 3割増と急増したと言うが、 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。