健康、趣味について

健康、日記や趣味を書くならブログ

美味しいに決まってる

2016-10-01 09:08:18 | ニュース
きのうは体調不良で夕食をお弁当にしてしまったので、今日は皆んなの好きな物にしました。(≧∇≦)
催淫カプセル
ルッコラと生ハムとミニトマトの
ペペロンチーノ

隠し味は?ないです。(*≧艸≦)笑
ただ、パスタを湯がいた時の茹で汁をお玉2杯分位取っておいて、炒める時に回しかけるとパスタの旨味を含んだ茹で汁でふっくら美味しく仕上がります。;*´艸`

中国精力剤
出来たよ~って次男君を呼んだら、

これこれ。美味しいに決まってるな!

そう。美味しいに決まってる!(≧∇≦)
催情薬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の霊が憑依 | トップ | 早すぎる冬の足音。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。