健康、趣味について

健康、日記や趣味を書くならブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひとまずスタート。

2017-04-20 11:03:20 | ニュース
息子、何とか入学式でした。

まずは一区切りなのかなぁと思います。
息子としては今日からの通学が本番なんだろうけど、親としての勤めは一応は。
通学に必要なものは揃えたし。あとはたまに行事で学校行くくらいかなぁ。

生活、勉強、部活…おそらく今月は目まぐるしく変わっていくんだろうなと。あとは本人の努力次第です。

威哥王

花痴


媚薬 販売

さて、何とか私のほうも一応の生活が出来るようになりました。
残業続きだったんで(^_^;)なかなかにしんどかったけれども。


私が実質一人暮らしになったのを、東京の彼がえらく心配してまして。
男性がらみまで自由になっちゃうんじゃないかと…(^_^;)


あながちその心配が的外れじゃないところがな。てへ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪しい?何かの撮影?不審な人 | トップ | 日記 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。