巨人倍増の情報②

巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf.net/

微笑み比べ(撮影余話)

2016-11-22 09:54:02 | 時事通信
人を撮影すると
いろんな不思議に出会う・・・
と言うか気付きがあるものです。

三体牛鞭
女性の撮影は
まず第一に容姿が重要。
そう・・・その顔形と表情。

そして次にポーズとなる。

最終的にはその人の持つ美しさを
表現するのが理想です。


とある撮影で
興味深い気付きがあったことを
思い出しました。それは、女性の
魅力ある笑顔についてです。

その撮影の場面は今まで撮ったことのない
二人の女性を一緒に撮影することでした。

友達同士のふたり。



実はその撮影以前、A子モデルとは一度
撮影したことがありました。
その時の彼女は活発でアハハと笑う
元気イッパイのモデルさんでした。

それに引き換えB子モデルは控えめで
おとなしい性格でした。

笑顔もアハハ風ではなく微笑み。
(アハハ⇒白い歯が見える)

当然、撮影する側からみればA子のほうが
接しやすいしその場は楽しい。



撮影後、写真の整理にとりかかります。
同じポーズを何枚も取るので枚数は
一回の撮影で100枚を超えるときもある。

そして、その整理している間に
妙に気にかかることに気付いたのです。


花痴

それが、B子の微笑みでした。



A子のアハハ笑いとB子の微笑み。
何度も眺めているうちに。その微笑が
頭から離れなくなっていました。

そして気付いた・・・

これが微笑みの魅力?
そう言えばモナリザはどうして微笑んでいる?

あの微笑こそが人々を虜にした・・・




私はそのときモナリザの微笑と
B子の微笑を比べてみました。すると・・・

二人とも同じように微笑んでいる!
同じような微笑み方でした。




それがB子との最初で最後の撮影でした。

いまでも、この空の下のどこかで
永遠のスマイルを浮かべてるんでしょうね♪
催淫カプセル