巨人倍増の情報②

巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf.net/

水魚の交わり

2017-01-03 14:49:40 | 時事通信
右利きで生まれてきた私達は、左効きになる事は出来ない。
催淫カプセル
また、それを恨んだ所で幸せになる事はない。

勿論忍耐強い内向タイプだ。練習さえすれば、左手で箸を使うこと位は出来る様になるだろうけど・・・(・Д・)ノ

そんな無理はあまり合理的ではない気がする。

我々内向タイプは世間を無視して、自分の世界に没頭してしまう傾向がある。

好きな物なんかをとことんまで磨く。
今では器用に右手1本でご飯が食べれる位だ。

しかし一般的な形式を重んじている外向タイプがそれを見れば、なんて常識の無いやつだ!
威哥王
と言うだろう。

内向は内向で今まで大事に磨いてきた技をそんな簡単な理由で批判されたら引かない。

この右手一本食いには深い意味がある。そんな形式になんの意味がある?あんたらは浅はかなんだ!!

なんて。。。

でもこれでは上手くない。
ただでさえ、孤独を好む質なのに、こんなではいつか孤立してしまうだろう。

だから少しだけこの萎えた左手を鍛えてやれば良いと思う。

せめて形式くらいは出来る位まで。
話家や俳優、小説家や学者レベルまで上げなくて良いんじゃない?

ただ、普通にご飯を食べれる位になれば。

左手に茶碗を持ち、右手に箸を持って食べられるレベルになればいい。

そんなに完璧じゃなくて良いんだ。

それだけでもかなりの人と交流できるんじゃないかなぁ?

なんて思う今日この頃。
三体牛鞭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倶楽部wカップ | トップ | 何十年ぶりかの表彰状 »

時事通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。