気ままにぴよぴよ。

徒然なる日々を綴りたく候。

良き日でありますように。

2017年06月30日 | 徒然的に。
いろんな思いに打ちひしがれた
ここ数か月。

ほんとに
ダメージを喰らってるときは

自分の気持ちなど
言葉にできない。

むしろ
言葉にしたくもない。

自分と向き合いたくもない。

自分の感情と
真正面から向き合うなんてことは

ここ最近のわたしには
到底無理だった。

どこか
上の空で

いつも
現実逃避で

それでもなんとか
毎日をこなし

感情を押し殺し
平静を装って生きてきた。

哀しい別れ
二度と会えない絶望

未来も希望も閉ざされ
残されたのは

普通の顔をして
毎日をたんたんとこなす人生道。

いっぽいっぽ
後ろを振り向き振り向き

のろのろと引きずる体で
それでもなんとか前進しながら

時間が過ぎるのを
待つしかない。

解決策は
時間が流れるのを待つしかない


数十年生きてきた知識で
それだけは知っている。

けども
気持ちは発展途上国。

そんなこんなで
ぼちぼち進みながら

ちっさいしあわせみつけながら
今日という日も
大切に生きてゆこう。

良き日でありますように。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Rankin


PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣かない。 | トップ |