07-08グランプリシリーズエントリー表

2007-07-12 20:48:51 | フィギュアスケート
スケートアメリカ:安藤美姫・浅田舞・高橋大輔・小塚崇彦
スケートカナダ:浅田真央・中野友加里・武田奈也・織田信成
中国杯:村主章枝・柴田嶺
エリック杯:浅田真央・澤田亜紀・織田信成・中庭健介
ロシア杯:中野友加里・村主章枝・小塚崇彦
NHK杯:安藤美姫・澤田亜紀・武田奈也・高橋大輔・中庭健介・南里康晴

ということです。美姫VS真央がみれないのは残念ですが、また中野選手と村主選手が熱い火花を散らしてくれそうです^^美姫ちゃんはスケアメに2連覇かけて、その後大分日にちがあいてNHK。どちらの試合でも、舞ちゃん、奈也ちゃん、亜紀ちゃんなどの新人のお姉さん的存在に回りそうですね。私的に北村明子選手が出れないのが残念。全日本には顔を出して欲しいです。太田選手も期待しています^^ちなみにNHKでは世界選手権SP2位の美姫VS世界選手権SP3位のコストナーの戦いに期待。
そういえばドリームオンアイス。真央ちゃん舞ちゃんは怪我のため出演しないとのこと。少し寂しいショーになってしまいますね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿