わたしのiPhone事情

2013-08-17 13:23:27 | にっき
そうだ!久しぶりに語りたい。
わたしのiPhone事情!!笑

ちなみに私はソフトバンクのiPhone4Sのホワイトを持ってます
カバーを集めるのが趣味で、今は6種類持ってます。ふふ笑

あいかわらずiPhoneだいすきっこで、友達にもiPhone愛を語ったりしてるのですが!
このあいだiOS7が発表されましたね(゜゜)!
わー
たのしみたのしみ♪

いまわたしはアップデートしてiOS6.1.3の最新のver.なのです
あまり評判は良くないですが私は使いやすいです:)
でも今度のiOS7は、デザインやら機能やらとにかくリニューアルする
それくらい大胆な変更があってどきどきです・・・!
はやくアップデートしたい(>_<)♡

他のスマホにも惹かれますが、
やっぱりiPhone、そしてソフトバンクから離れられない!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿