さまーぶろぐ

競馬伝説阪神で頑張ってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

36S総括

2011-06-06 13:54:54 | 日記


いつもとかわらず成績はこんな感じですがクラシック勝てたことは大きいですね。
これからはクラシック用に早熟多めに生産することもなくなるだろうし
勝利数は減るのかなと。

次の目標が見当たりません
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

年をとったと感じたときー

2011-05-24 00:00:54 | 日記
今日休みだったんで朝からうちに行ってきました。
アイジャグEXほぼ1日打って4500枚b

でも6000回転あたりから自分の体に限界が来てるのがわかりましたw
学生のころは10000回転平気で回せたのに・・・。

もう26才・・・あの頃のようにはいきませんね・・・。

今月マイナスだったんでもどせてよかった

明日は凱旋門です。ノホホのイベント馬全力で阻止します
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あっ・・・・

2011-05-21 23:45:35 | 日記


ついに恐れていた事態が・・・秋華賞絶望・・・
これから何を楽しみに競馬伝説に向き合えばいいのかわかりません。

今の状況ではやめたくなったらやめるという微妙なモチベーションです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の海外2戦について

2011-05-11 23:57:41 | 日記
ねーよ。

不利枠とかまじ気分悪い。

以上
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アカギブラザーズで仏制圧

2011-05-08 00:27:00 | 日記


てかその馬速すぎじゃないですか?
性別違ってよかったand皐月不利枠に助けられたなと安心したさまーでした
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

親子2代ダービー制覇

2011-05-06 23:57:30 | 日記
どうも、今Sは調子いい感じのさまーです。
サマーティアラ皐月賞勝って、ダービーをマリスサマーが勝ってくれました。

たまにある事故みたいなもんですがうれしいです。

今後はマリスサマーがパリ大賞典か愛ダービー。
    ティアラは明日の仏オークス。
    イベント馬のパラダイスはJDダートへ。

勢いで勝ってもらいたいですね。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡舞い降りる

2011-04-30 22:42:02 | 日記


はいどうも、先行となっていますがカミソリを覚えて差にしました。さまーです。
馬主会の方々と相談して(しぶしぶ)差にしましたが今では感謝です。

これなら負けても文句はないぜー

今Sレベル高すぎじゃないですか

奇跡的に危機回避したので是非勝ってほしい。

最近、また新たにパチンコ屋がOPしたんですが片道1時間半・・・・
結構しんどいです。
こうでもしないとプロではないので勝てませんw
頑張ります。

最近の一押しは
らんま、北斗百裂、釈迦ラッシュ(笑)

スロではやはり
「ジャグ」、「蒼天」、「鬼」ですかね。
あと「ろくでなしブルース」
天井が浅いので結構+になれてます

まぁスロはいつも同じ感じで飽きました。
そろそろいい新台入りませんかねw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

どの馬をダービーに・・・

2011-04-26 23:42:21 | 日記
こんばんわ、今悩みがたくさんありますさまーです。
ダービーに今Sどの馬を出そうか迷ってるところです。

まず1頭目


アビは叩き合いのみ

2頭目


アビはカミソリのみ


3頭目


アビは叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ、大駆け

成長途中ですのでだぶん気性以外はオールSSマックス、ダービーには間に合いそうです。

1頭くらい牝になってくれたらいいんですけど・・・

騎手が1人しかいないのが残念です。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

35S総括

2011-04-16 11:20:19 | 日記
どうも、いろいろ忙しすぎてブログ放置しまくりました

まずは35S総括

125-61-36-30-23-51 重賞2つ 馬主ランク3位

35Sは正直最悪だったようなきがします・・・
期待馬がうまく活躍できず
特に新聞馬の2歳にいたっては3戦連続不利枠とまともに走らせてももらえません。
正直つまらないSだったです

だいぶ引退の文字が近づいてきたような気がします。
まぁ36Sはやる予定なのでまた頑張ります
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今Sは一味違う?さまー子供たち

2011-02-24 22:21:06 | 日記
ドウモ。

毎年悲しい画像をお届けしてきた恒例の馬の画像シリーズ。
さて今Sの2歳馬はこんな感じだこの野郎!


EXタキオンの仔、楽しみです。


距離化けたけどサマーウェーブの仔。




超早熟なのが残念。


イベントの仔。



なかなか。

たまにはこんな年がないとねw

アザース!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加