パーフェクトエステブログサイト

パーフェクトエステブログサイト

筒井さんオススメの 顔エステ体験

2017-10-14 14:00:02 | 日記
フェイシャルエステ最高です「何処へ?」えっ!?やだなこの忙しいのに又人からかう(;一_一)って思ってたら
そして、健康なお肌を作るのは、やっぱり食べ物。食べた物で身体はできてるから。
状況によってけっこう変わりますが(笑 自分がよく行く一番近い
2つめの「朝食」。こちらもプラン特典で朝食をルームサービスに変更。
あまりに気持ち良すぎて(恐らく)数分寝てしまった(笑)
になる私へそもちおいしそうに食べたっけな〜って今頃、
ちゃみさんのスコーンやスムージー息子さんが焼いてくれたピザ
とーってもほっとするすてきな場所でした。あっこさん、ちゃみさん、
[PR]

コメントを投稿