Blog @ yoichiro

気ままなブログ

LIVE 告知!

2017年07月29日 17時48分00秒 | 劇団ANDROGYNY
久しぶりの投稿になりましたw

約3ヶ月ぶり。・゜゜(ノД`)

安定の更新無精、、めんぼくないです。。m(__)m

暑い日が続いていますが皆さまはお元気でしたでしょうか。

私はなんとか元気でやってました。

と言うか、むしろ元気でしかなかったです。・゜゜(ノД`)

元気大事。

先日はこの暑さから少しでも逃れ涼しさを感じようと思い、葛飾北斎の百物語シリーズの絵がみれるということで行ってきました!

いわゆる妖怪物ですね。。((((;゜Д゜)))

「さらやしき」


「こはだ小平次」


今回百物語シリーズの中で展示してあったのはこの二点でしたが実際にみた感じ、おどろおどろしくて寒気がするぅ。。という感じはまったくありませんでした(笑)
どちらかと言うとなんとなく可愛らしいwという感じでしたね(笑)

他にも富嶽三十六景シリーズの赤富士、青富士、 神奈川沖浪裏なども展示してありましたが、どこか優しい感じとかユーモアがあるといった感じを受けました。

↓今回一番好きだった絵。


北斎の絵は他にもみてみたいものがたくさんあるのでまた展示会などやってたら行ってみたいです。





ということで、劇団アンドロジニーのライブの告知です♪

来月8月11日(祝)にキャッツホールで約4ヶ月ぶりにライブをやります。

今回なんと!現在制作中の新曲のうち2曲を披露することになってます!( ☆∀☆)!

これは新曲を発表する度に毎回言っていることですが、、
今回の新曲は。。。すでにかなりの名曲に仕上がっております!( ☆∀☆)!( ☆∀☆)!

アンドロジニーの得意とするディスコダンスナンバーを1曲と、ロックバラード1曲を初披露します!!

どちらも超おすすめなので皆さまぜひ会場まで聴きに来てくださいね(^∇^)

タイムテーブル


アンドロジニーは18:30からです!
来られる方は連絡をください♪
お待ちしてます👍



先日ささやかに祝っていただきました!
ありがとうございます(^^)

ロウソクの数はというと。。

やっと5歳になりました。・゜゜(ノД`)

来年立派な小学生になれるようにまた1年頑張ります。・゜゜(ノД`)


しかし、いろいろと形而上学的なことを勉強していますと、新しい事を理解する度に自分はまだスタート地点にも立ててないんだなと感じることがよくあります。

5歳。。

もしかしたらまだまだそんなにいってないかもしれませ。。( TДT)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日のライブと告知! | トップ | 明日のライブは!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

劇団ANDROGYNY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。