Blog @ yoichiro

気ままなブログ

先日のキャッツホール。

2016年12月31日 16時52分22秒 | 劇団ANDROGYNY
先日のキャッツホールでのライブにお起こしいただいた皆さまありがとうございました!!

◯セットリスト
Lost World
Neo Meohisto Waltz
恋人がサンタクロース
熱視線
Fate of Ki-en-Gri



この季節慣例のコスプレでのライブでしたが、今回も皆様に盛り上げてもらったり、またフォローしてもったり(笑)、そして物販での新発売のシングル「熱視線」もたくさん買っていただきまして、アンドロジニーとしましては今年最後のライブを気持ちよく終えることができました!!

本当に今年1年も劇団を支えていただきましてありがとうございましたm(__)m

今年もいろいろとハードな1年で新たな困難の連続でしたが、今となってはそれも成長のために必要なものだったんだと思います。

と言いましても、また年が明けましたら1/8渋谷ブエノスを皮切りに立て続けにライブが4本2/5までありますw

止まれません(笑)

前進あるのみです(笑)

昨年も書きましたがやはり基礎づくりですね。成功も失敗もすべてが基礎になっていく感じです。

ひとつ越えたらまた次といった感じで、また来年もモリモリ成長する1年になると思います。

来年も成長していく劇団アンドロジニーを温かく見守っていただけたらありがたいです(^^)






ということで、さっき今年1年の感謝の意味も込めてお参り納め!?してきました。寒川神社。大晦日の明るいうちにお参りに行くのもなかなか良いです。



静謐感たっぷり。



この神社ではねぶたをやっているらしく、今年のテーマは「いなばのしろうさぎ」wよく見るとウサギがいます!
いちおうアンドロジニーのメンバー全員動物キャラ設定がありまして、自分はウサギになっていますwうさミミバンドとかも持ってたりしますw(あれは買ったはいいがいったいいつ使うのだろうか。。謎w)



初日の出を拝むのもいいですが、自分は最後の日の入りを拝む派w(派とかあるのか知らないけどw)
今年1年本当にありがとうございました(-人-)
富士山とのコラボもバッチリ(^^)b

来年もよろしくお願い致します!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日のライブと告知! | トップ | ライブ告知! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

劇団ANDROGYNY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。