Blog @ yoichiro

気ままなブログ

先日のライブと告知!

2017年04月23日 09時20分37秒 | 劇団ANDROGYNY
先日は栃木県の真岡市へ、団長ヒバリが企画運営している音楽イベント「リスフェス」に出演して参りました!!

遠征した当日は天候に恵まれて春の陽気。。

会場周辺はわたくしの実家である鹿児島の田舎ぐあいを彷彿させる長閑さで、、田んぼ、畑、小川、サクラ、菜の花、鯉、アヒル、ガチョウw、ダチョウw、リスw、ハムスターw、ウサギw、ヤギw。。

すぐそばの線路を40分毎くらいに一両の列車が走っていく。。SLも走ってた。。w

そんな癒し空間の中にナゼか本格的なライブステージがあるという感じで、不思議な感覚でのライブになりました。。w


セットリストなどはこちら


前日から真岡に入って運営するスタッフさん達やスポンサーの方々とも話したり飲んだりしたんですが、みなさん本当に純粋な人達だなと感じました。。もちろん団長も含め。w

純粋に熱い、純粋に温かい、純粋に楽しみたい、純粋にブッ飛んでるw。そんな感じの方々が集まってましたね。

他の地元の出演者のかたもお客さんも良い雰囲気。。

今後も真岡が栃木がもっと盛り上がっていくためになにか手伝えることがあればと思います!


いただいた写真↓



とうとう、、とうとうこの日がきたという感じです。。

ついに体得することができました。。

哀しみを背負うもののみが成しえるとされる究極奥義。。「「無想転生」」を。。

詳しくはウェブで。。w


↑感動のシーンですね。・゜゜(ノД`)



さて、ということで今後のアンドロジニーの活動ですが、今日このあと団長といおりんのユニット「g.androgyny」がライブを行います!

17:15から 高田馬場音部屋スクエアで行います!!

詳細はこちら

自分も何か違うかたちで参加する!?、、かもですw

それではよろしくお願い致します(^∇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のライブの詳細です。 | トップ | LIVE 告知! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。