暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

JBB ミニライブへ

2017年01月25日 | わんこ
朝から夕方まで みっちり描いて 夜は ジャアバーボンズのインストアライブへ独りで出かけました





ボーカルのtakanoさんの誕生日なんだって
皆で ハッピーバースデー ♬ の大合唱


新曲がとてもいい感じなので ライブ後買おうとしましたが
あまりの行列で 今夜は断念しました
何分か経っても行列が切れない状態でした


2月の高知は難しいかも… だけど
3月25日 は チェックチェック





頑張っている彼らを 応援したい な

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-01-31 00:57:19
また一緒に行こうね~(*^▽^*)
りぃさんへ (管理人)
2017-02-01 10:11:03
ライブの前 食品館で半額ゲットできたし 一石二鳥でした

是非是非

コメントを投稿