暮らしにぽすと・いっと♪

なにげない平凡な暮らしですが
忘れたくない日に「ポスト・イット」的に綴るブログ

母は、、、

2017年05月14日 | 日記





花も団子もどっちも好きですヽ(*´∀`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩の楽しみ | トップ | 誕生祝い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルートパパ)
2017-05-15 10:52:11
実感のこもった プレゼント 嬉しいですね。
ガーナチョコレート は 体にも 最高ですね。
お幸せな ご家族微笑ましいですね!👪
9854
プルートパパさんへ (管理人)
2017-05-16 17:49:55
チョコの中で私はずっとこのガーナが大好きなのです
どんな高級チョコよりも・・・です

いやぁ 幾つになっても子は親の思うように育たないものですわ
せめて 年数回のこういう機会に味わっておきましょう
ガーナチョコ (ピーコ)
2017-05-18 20:08:40
こんばんは~
昼間お邪魔して 夕刻の散歩でガーナを買ってみました。
ミルクチョコですが美味しかったです(*^^)v
昔、毎日チョコを食べてニキビが出て困った事が有りますが
チョコが大好きなんです。お値段も手ごろですね~
此れからアジサイの季節ですね。素敵なお花と
チョコのプレゼント、嬉しいですね(^◇^)
ピーコさんへ (管理人)
2017-05-19 17:40:52
ピーコさんは初めてでしたか?
私は昔からガーナ派です
チョコフォンデュもこれで作ります
100円前後なので セールの時はまとめて買ってしまいます
今日は88円でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。