暮らしにぽすと・いっと♪

なにげない平凡な暮らしですが
忘れたくない日に「ポスト・イット」的に綴るブログ

誕生祝い

2017年05月19日 | グルメ
13日は長男の誕生日
つまり 私の二度目の出産記念日でありました

母は 何年経っても出産当時の光景を まるで昨日のように覚えているの 何ででしょう?

割烹うえの で 家族5人でお食事しました
一度招待したかった店です
長男家族もとても満足していました

せっかくのお席でしたが
私は体調がはっきりせず 服薬中で お酒はおあずけ・・・・
夫と長男の飲む冷酒が美味しそうでした

美味しくて撮り忘れたお皿もありましたが
ラインナップ





























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母は、、、 | トップ | 田んぼ道で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ららおとめ)
2017-05-19 19:14:50
私の出産記念日は、一回だけですが、昨日のことのように、しっかりと覚えています。
破水して、陣痛微弱で時間がかかり、出てきた赤ちゃんは、3500超え。大変でした。

美味しそうなお料理の数々、冷酒に合いそうです。残念ですね、お大事に。
これまた、盃がいいですね。
ららおとめさんへ (管理人)
2017-05-19 23:37:43
3500g 大変でしたねぇ~
出産時の記憶って 大変だったはずなのに
何故か鮮明に覚えているの 七不思議ですよね

ヒエヒエのビールに 冷酒を横目で・・・・

一番上の杯は 食前酒の梅酒でした
これだけは いただきましたよ(笑)

抗生物質処方されて3週間
時間がかかっております シクシク・・・・

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。