暮らしにぽすと・いっと♪

なにげない平凡な暮らしですが
忘れたくない日に「ポスト・イット」的に綴るブログ

同窓会

2017年01月03日 | 日記



あれから ウンジュウネン
皆もれなく ええおっちゃんおばちゃんになりました

生きて再会できたことに しみじみするわけです


年末年始の疲労の反動で はしゃぎすぎました
今日はベッド周辺でたらたら過ごします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | 天使にラブソングを♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2017-01-04 14:41:35
今年もよろしくお願いします。

お正月の同窓会・・・いい考えですね。
この歳になると、男性より女性が断然若いような気がします。
お着物姿、いいですね。

ウンジュウネン前、皆さん可愛いです。
ららおとめさんへ (管理人)
2017-01-04 22:14:31
こちらこそ よろしくお願いします

最近PCに向かう暇がなく なかなかお邪魔出来ないので寂しいのですが 懲りずにコメントいただけたら励みになります!

確かに 女性の方が若いですね
お化粧の効果でしょうか?

私は遠足のこの日 8針縫うけがをしていました 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。