眠らない愛歌う

眠らない愛歌う

主婦が好きになる男はあそこがみんなと違う

2017年06月19日 | 日記
街で仲の良さそうなツーショットがランデブーしているのをみるとわたしの女ごころが揺れ動くのだ(--;)。
ああ寂しい。
いっぱいの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。
わたしも早く片恋から解放されて結婚活動に集中しよー、っと♪。

挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(T0T)。
それから、結婚活動に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
勘を信じて生きていきたいよ、ホントに。
ちなみに結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、わたしはわりと大丈夫よ。

私的には口論はオーケーとしても、不倫は絶対NGなんかなー。
この頃一度に若返った?となにげに勘違いしているあたしはさみしい(+_+;)。
男と初外出するときの会話には特に念入りに行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デブとメタボリックシンドロ... | トップ | 40代からのアンチエイジング... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL