ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

病気

2008-04-22 23:00:37 | ウェブログ
数年前に患っていたバセドー病が再発しました。
ダルくてダルくて、どうにもなりません。

今日から投薬治療が始まりました。
以前服用していたメルカゾールは授乳中はまずいらしく
メルカゾールより効果の薄いチウラジールになりました。

旦那には「食っちゃ寝、食っちゃ寝してからに」と言われて
ムカついていますが、現在、おそらくこの人が私の最大の
ストレスになっているのではないでしょうか。

贅沢かもしれないけど、かゆい所に手が届かない感じがするのです。
彼の育児。

最新の画像もっと見る