Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^

暑かったーーー・・・カンムリカイツブリ

2017-07-12 21:06:00 | 野鳥
この暑い最中。。。しかも真昼間に冠さんの元へ
とにかく暑かった~(  ̄_ ̄)ボー


タイミング合わず、お子様は見れませんでした。

カンムリカイツブリ
愛しあってますネ








巣材集めに大忙し。。。力持ちですねー(o^∇^o)ノ





お疲れさ==ん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた涼しいお山へ・・・... | トップ | 高原にて・・・ハリオアマツ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2017-07-15 18:41:23
こんばんは!

「カンムリカイツブリ」
綺麗な夏羽。
加えて、ペアーも愛らしいシーン。
良いですね~。
私は、夏羽にはとんと縁がなく・・・。
もう少し近ければ通うのですが・・・(笑)
AYUさんへ (Lucky Bird)
2017-07-16 08:47:19
こんにちは^^

この日、親の背にチビちゃんが・・・・を狙って行ったのですが、タイミング合わず。。。
粘っておりましたら、このような求愛行動を見せてくれました。

ほんと、近ければ毎日観察していたいのですがね
華麗な舞 (風香)
2017-07-17 20:18:26
こんばんは。
華麗な舞はまるでシンクロみたいですね!
巣作りの様子にびっくり!
お疲れさ==ん!に思わずほっこりしました♪
猛暑の中、素敵なお写真ありがとうございました!
風香さんへ (Lucky Bird)
2017-07-18 10:57:23
こんにちは^^

シンクロ良い表現です。
そ〜言われてみれば、デュエットしているよー

今の時期でしたら、背の上にかわいいチビちゃんが乗っかっているかと思うと、行きたい虫がウズウズ

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。