Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^

地元をブラリ・・・チョウゲンボウ

2016-11-02 19:33:48 | 野鳥
地元で、チョウゲンボウに遊んでもらいました。
ホバーリングに木どまりと、サービス満点な子でしたよーヽ(^◇^*)/ ワーイ


チョウゲンボウ
最初の出逢いは、この木でのーんびりしてはったんですねー


約10分後、動きがヽ(‘ ∇‘ )ノ




上空にてホバ。。。逆光気味ですけど・・・


お次は、低空にてO(≧▽≦)O








ほな、サイナラ

白い子も見たかったのですが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回馬見野鳥写真展終了の... | トップ | ブルーインパルス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2016-11-02 19:59:46
こんばんは!

「チョウゲンボウ」
猛禽なのに”らしくない”可愛い顔、
大好きです。
自宅近くには春は時々見ることができましたが、
今頃は全く・・・。

”白い”子、可愛かったですよ~。
カメラマンも多く・・・。
機会がありましたら・・・。
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-11-02 20:38:26
こんばんは^^

そこまで猛禽類好きじゃないのですが、チョウゲンボウは格別です。
なんてったって、クリクリお目目がネ

こちらではよく見られますねー
自宅ベランダからも・・・^^

白い子も是非ものだったのですが、あまり時間ありませんでしたので~~~残念ですよ
 (風香)
2016-11-02 22:23:18
可愛らしいチョウゲンボウというイメージでしかなかったのですが、このお写真のチョウゲンボウさまはなんて美しいんでしょう。陽の光が羽に透けて見える瞬間に癒されます!写真展も大盛況だったようでおめでとうございます!いつか奈良暮らしができたら足を運んでみたいです!
Unknown (109)
2016-11-03 09:42:18
おはようさん^^

あの時のチョウゲンボウやなー

木どまりとホバリングと結構遊んでくれたね

低空ホバリングがグーです。
風香さんへ (Lucky Bird)
2016-11-03 19:23:40
こんばんは^^

・・・そーなんですよ
あまりに綺麗だったもので、大きめにトリミングしてみました。
それと、逆光もこーいった時はありですね

写真展、沢山の方々に支えられ無事に幕を下ろすことができました。
来年に向け、また良き作品を準備しなきゃ

もし。。。その時は、ご一緒しましょーね
109さんへ (Lucky Bird)
2016-11-03 19:28:52
こんばんは^^

楽しかったですねー
久しぶりに沢山のチョウさんを撮ったよーな。。。

こーいった時フォーカス来てくれると、機材に大枚投入した甲斐があったと思いますよ。
それにしても、お高~い。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。