Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^

お山で鳥見・・・アカウソ

2017-03-15 20:08:08 | 野鳥
今回は、お山で出逢った子を紹介しま~す。

現地到着したら、あちらこちらでフィーフィーの鳴き声が・・・d(⌒o⌒)b♪
声の主。。。皆さんご存知ウソなんですねー


アカウソ♀
尾羽下面に、白い羽軸がチラリと見えてますよね


美味しそーに食べますなー
もしゃもしゃ




アオジ


カシラダカ


アカウソ♂




常に、お口の周りにご馳走つけちゃってるんですよねー ̄m ̄) ウププッ









フィーフィーサイコー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 トラフズク | トップ | とあるお山の大スター・・・... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2017-03-15 22:08:18
こんばんは!

良いシーンの数々、良いですね~。
私も今季撮るには撮りましたが、枝被りが激しいか、
地面で・・・(笑)
リベンジに行きたいですが、ちょっと遠くて・・・。
こんなに綺麗に撮りたいものです。
Unknown (kei)
2017-03-16 06:05:42
いつも感心するけど少ない休日を有効に活用していますね。
私はウソはまだ見ていません。
Unknown (109)
2017-03-16 17:25:49
こんにちは^^

昨日はお疲れさんでしたね

それにしても寒かったなー雪もチラつき

ウソかアカウソ?も面白かったけどなー。

AYUさんへ (Lucky Bird)
2017-03-16 17:46:56
こんばんは^^

この日、沢山のウソが見られ皆を楽しませてくれましたよ。
ただ、本命さんにはフラれたのですが・・・

ぎょーさんシャッター押しましたので、良い物も少しばかりあったものかと思います。
このお山、ほんと楽し~ですよね
keiさんへ (Lucky Bird)
2017-03-16 17:49:10
こんばんは^^

はい。。。
少々の雨でも、くじけませんよ

次は、どこへ行けばよいでしょーか
また、伝授ねがいま~す。
109さんへ (Lucky Bird)
2017-03-16 17:51:41
こんばんは^^

お疲れ様でした。

ホントに、寒い中お付き合いいただきありがとうございました。
我慢した甲斐あり、良い物も撮れたかと思います。

それと、もーアンラッキーって呼ばせませんよ

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。