Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^

田園のスーパースター・・・サバクヒタキ

2016-10-29 22:47:56 | 野鳥
撮影 10/20
この日、待ちに待った遠征
目的の鳥さんはと言~ますと、皆さんもアップされてるスーパースターのサバクヒタキ

・・・サバク。。。今年初めに出逢ったばっかやのに~


今年の2/10、遠征して出逢ったスーパーガールのサバクちゃんはこちら

前回は、かわい~女の子やったんですが、今回はかっちょE~男の子
めっちゃ撮ったので、沢山UPしちゃいま~す。
毎回やんか~・・・って聞こえてきそーですが≧(´▽`)≦アハハハ


サバクヒタキ♂






遠くのサバクくん


ぶるんとネヽ(゚◇゚ )ノ


踏ん張ってー




ぴょ~んヾ(  ̄▽)ゞオホホ






お次は、横っ跳び~(o^∇^o)ノ




ムムーo(・_・=




農道にて・・・




モンキ




モンシロ
目で追っておりますねー





スーパースター。。サイコー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色の公園・・・ジョウビタ... | トップ | 第6回馬見野鳥写真展終了の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2016-10-30 04:57:58
お疲れ様です。綺麗な個体でした。皆さん、堪能させたようですね。
Unknown (109)
2016-10-30 08:55:11
おはようさん^^

あの時のサバクビタキ君綺麗な♂やったね

モンキ蝶とのツーショット良いですねー

撮った写真を確認してる時に・・・うー残念。

今日で写真展も最終日頑張って行きましょう。
こんばんは! (AYU)
2016-10-30 17:08:10
こんばんは!

良い背景、良い雰囲気ですね~。
一日遅らせれば良かった、かと・・・(笑)
私は、四国へは行けませんでしたの、今回は、
すぐ飛んで行きました。
もうすこし、居てくれれば良かったのに・・・。
残念!
綺麗でしたね~。
keiさんへ (Lucky Bird)
2016-10-30 17:48:30
こんばんは^^

は~い
十二分に堪能させていただきましたよー

前回からはすぐに出逢えた今回の子
次は、何時になるのやら。。。ですねー
109さんへ (Lucky Bird)
2016-10-30 17:56:35
こんばんは^^

本日、お疲れさまでした。

写真展毎回そーですが、沢山の方にご来場していただき、大盛況で幕を閉じる事が出来ましたね。
皆様に感謝・かんしゃ

サバク君にも感謝ですね
愛想たっぷりでしたから

また、近く何処かに行きたいものですね
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-10-30 18:03:33
こんばんは^^

写真展、大盛況で幕を閉じることが出来ました。
これもAYUさんはじめ、皆様の温かなご支援があったからだと思います。(^▽^)/

ありがとうございました。

サバクヒタキ。。。綺麗な子に胸がたかなり、沢山のシャッターを・・・
欲言えば、もー一度この子に逢いに行きたかったのですが



Unknown (E・ローズ)
2016-10-30 19:48:42
お疲れさまでした

サバクヒタキ明るく綺麗に撮れているように見えています

大変良いと思います
E・ローズさんへ (Lucky Bird)
2016-10-30 20:31:04
こんばんは^^

本日は、お疲れさまでした。

写真展の方も、皆様のおかげで盛況に終わり良かったですね
来年に向け、またがんばりましょー

サバク君。。。お褒めいただきありがと~~~

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。