Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^

冬の海・・・オオハム

2016-12-20 17:15:36 | 野鳥
仕事やなにやらで、なかなか行けなかった冬の海に行ってきました。
毎回のことながら、目的の鳥さん居てくれてるか心配でしたが、無事2羽の本命さんに出逢う事が出来ましたよ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

撮影 12/16


オオハム
仲良くツーショット






只今、身繕い中なんですねーヽ(´▽`)/


ラッコみた~い(〃^∇^)o_彡








お決まりのバタバタGet




ドアップも1枚だけネ(o^∇^o)ノ




正面顔。。。こーんな感じで~す。 ̄m ̄) ウププッ




(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


ムムム~(*`◇)




後ろからもパチリとね





寒かったな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もお元気で・・・オオワシ | トップ | オオハムの後・・・ハッカチョウ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2016-12-20 17:32:56
こんばんは!

「オオハム」
いつもながら”引き絵”風、
上手ですね~。
私は、こちらもいつもの大きくで・・・(笑)

私は、寒い海は苦手ですので、暖かい日に行きました。
それでも寒かったです。

海や池は、晴れと曇りでは、水の色が変わりますね。
Unknown (109)
2016-12-20 17:36:36
こんばんは^^

今日はお疲れさんでした^^

オオハムちゃん早朝は結構近くまで来てくれたねー

太陽が出てからは遠くへおまけにピーカンになるし・・・

でも初見ライファーで良かったね。

AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-12-20 20:10:40
こんばんは^^

大きく:迫力が伝わりインパクトあり

私も、大きくも好きですよ
これだけは、好みですよね

この日は、ホンマと寒かったな~
AYUさんが行かれた時は、暖かかったのですねー
羨まし~
109さんへ (Lucky Bird)
2016-12-20 20:13:29
こんばんは^^

お疲れさまでした。
今日も、沢山シャッター押したので整理が大変で~す。

この日、早朝から反対側に回っていればもーちっとマシなの撮れてたかな~なんて思っております。
近ければ、リベンジ行きたいところですよ。
Unknown (kei)
2016-12-20 20:58:39
寒かったでしょう。
オオハムを見る機会が少ないので貴重です。
遠征の成果ありましたね。
keiさんへ (Lucky Bird)
2016-12-21 17:09:23
こんばんは^^

やはり冬の海でした。
かなり着込んでいったのですが、寒かったです。。。--

私は、今回が嬉恥ずかしの初見
近距離で楽しませてもらい、大満足ですよ。
こんにちは! (masa)
2016-12-22 15:10:53
寒かったようですね!お疲れ様でした。
冬、早春の日本海では、白波の中でよく見ましたが、
凪の海で見るオオハムもいいですねー
正面のパタパタ、背面のパタパタ Goodですヨ
私が行った日は暖かかった日でした。
残念ながら 1 羽でしたが、楽しく遊んできました。
masaさんへ (Lucky Bird)
2016-12-22 15:53:21
こんにちは^^

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
ただ、masaさんの作品にはとてもとてもおよびませんよ

行かれた日とは対照的で、なかなか寒さこたえる一日でしたよ。
ただ、鳥果ありましたので大満足

今度は、白波の中でのオオハム満喫したいものですよ


コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事