Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^

またまた涼しいお山へ・・・コマドリ

2017-07-06 12:09:28 | 野鳥
前回のつづき・・・

今回、最後を締めくくってくれるのは、コマドリ君
元気な姿を見せてもらいまんぞく。。。満足


コマドリ
お気に入りの木なんですね(o^∇^o)ノ


お気に入りの木Part.2


Part.3


ほんでもって、天然お立ち台へ


]ω-)ジー

これにておちま~い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた涼しいお山へ・・・... | トップ | 暑かったーーー・・・カンム... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵に描いたよう (風香)
2017-07-06 19:54:30
まるで絵に描いたような美しさのコマドリですね!
2枚目のお写真はちょっとハラハラするような、、、シカ除けのネットでしょうか。。。Deer lineができないようにかな。。。器用にとまることができるのですね、お写真の美しさと相まってまるでおとぎの国のようです!そして、「ジー」に笑わせて頂きました!
Unknown (109)
2017-07-07 21:11:08
こんばんは^^

コマドリちゃん未だやったんやねー^^

だいぶ前に行った時のじっくり暖めてたんやー

今はアユ釣りに忙しいので又、近場で行きましょう。
風香さんへ (Lucky Bird)
2017-07-07 21:14:05
こんばんは^^

綺麗な子。。。まさに美男子
グリーンの中では、より一層映えますよね

そーなんですよ
このお山には、野生のシカが多くおりまして、気の皮を食べてしまい枯らせてしまうので、その防止策なんですね
撮影時には逢うことありませんが、道中よく見かけるんですよ

ジー・・・たしかにお も ろ~い
109さんへ (Lucky Bird)
2017-07-07 22:01:40
こんばんは^^

まだだったんですねー
ひそかに、あたためておりました。。。

109さん、鮎釣り気を付けて楽しまれて下さいよー
鳥見は、そのうちに

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。