Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

ぽかぽか陽気に誘われて・・・スズメ、オオタカ

2017-03-22 19:30:56 | 野鳥
ぽかぽか陽気に誘われて、地元旧跡に行ってきました。
何時もの顔ぶれでしたが、のーんびりと楽しめ満~足ヽ(*’-^*)。


モズ♂
この近辺は、♂ばかり・・・なんですねー


アリスイ




オオタカ若様




スズメ



梅が終われば、桜ですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とあるお山の大スター・・・... | トップ | 二年ぶりの出逢い・・・カササギ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2017-03-22 21:46:51
こんばんは!

まさに、”Lucky Bird ワールド”全開ですね~。
素晴らしい芸術性。
見る風景は同じですのに、表現力・捉えるセンスの違いかな~。
Unknown (kei)
2017-03-22 21:51:19
暖かくなってきて鳥達も動きが良くなってきました。
楽しい季節の始まりです。
地元も良いですね。
AYUさんへ (Lucky Bird)
2017-03-23 01:06:40
こんばんは^^

ワールドいただき、ありがとうございます。
スズメに二時間ばかし、かけた甲斐がありましたよ。

身近な野鳥で、あまり撮る機会は少ないのですが、何だか見てますとついつい。。。って感じで数百枚・・・
あーでもない、こーでもない、が楽しく思えた一日でしたよ。
keiさんへ (Lucky Bird)
2017-03-23 01:09:37
こんばんは^^

やはり地元で楽しめるのは、格別ですね。
とくにこの地は、子供のころからの遊びのフィールドでして

こーいった所を、大事にしていきたいものですね。
Unknown (109)
2017-03-25 16:41:39
こんにちは^^

昨日はお疲れさん、目的の鳥も居て良かったね^^

オオタカ若、ええ所にとまっててるねー

梅、スズメもお見事ですよ。

109さんへ (Lucky Bird)
2017-03-25 18:51:14
こんばんは^^

先日も、お疲れ様でした。

やっとこ、今までのLucky Birdにもどりつつあり!!
で、目的の鳥さんにも無事出逢え プラスαもGet

この調子で、ガッンガツン行きますよー

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事