アン料理教室日和

名古屋で『アン料理教室』主宰してます
   そんな私の「食」日和日記です♪

イベント準備の日々

2016-10-20 | 教室連絡

名古屋市 東区(栄)で少人数制 料理教室『アン料理教室』主宰してます
そんな私の「食」日和日記です♪

 

 
 
 
 昨日も一日イベント準備
 
昼間は、まほちゃんと、デモンストレーションで作る料理の試作とレシピ作り
 
まほちゃんが、ハーゲンダッツのアイスクリームを差し入れに持ってきてくれて(涙。
 
なぜなら、いつも一人で試作しているので、仲間がいてくれる環境に感動なのです。
 
そして、そのレシピを持参し、 
 
夜は、中野シェフのお店へ。⇐ 
 
そして帰宅し、夜な夜な、もくもくと、チケット作成。
 
 
めちゃくちゃ地味な作業ですが、嫌いではありません
 
ミシン目を作ることが出来るカッターとやらがあって、
 
思わず買いました!便利な品があるものですね!
 
 
 
今日で、メニューもレシピも出来たので、
やっと一安心。ますます、楽しみになってきました
 

10月30日に イベント開催致します

 

日時 10月30日 13時OPEN!(13時30分start)

場所 名古屋市中区丸の内2-19-32  PINETREEビル 8F

dress code  smart casual   fee ¥5000

 

申し込みは、私まで☆

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!!!

 

 

ホームページアドレス変わりました!  ⇒ アン料理教室

 

 ブログを書くモチベーションになります次いでに、ポチっと、1クリック応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いずみ さんかい (鉄板焼き) | トップ | サン・ハルモト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む