アン料理教室日和

名古屋で『アン料理教室』主宰してます
   そんな私の「食」日和日記です♪

ゴゴぷれ収録

2017-07-13 | その他のお仕事

名古屋市 東区(栄)で少人数制 料理教室『アン料理教室』主宰してます
そんな私の「食」日和日記です♪

 

今日は、一日長かった!(正確には昨日ですね。。)

朝、お友達と打ち合わせを兼ねモーニング。

その後は、テレビの収録。

合間に、車屋さんと修理品を引取りにデパートへ。

そして、夜のレッスンと、

朝からスケジュール通り終えれるか?と思っていましたが、

何もかもが、少しづつ早めに終わり、結局、お昼寝もしましたとさ。((笑)

おかげで夜まで体力持ちました!

 

テレビの収録風景~ 

 

そして、

いつも撮影しながら、カメラからどんな風に映し出されるかを、

モニターでチェックするのですが、

今日は、なんと、サロンのテレビにケーブル繋いで、

本物のテレビがモニターに! 

作業してる私を映してくださり、嬉しくて、そのテレビをパシャリ

 

こちらのお仕事は、3年目。

スタッフの方達とも顔なじみに💛

何度も一緒にお仕事させて頂ける事は嬉しく、ありがたいです。

楽しい時間をありがとうございました!

 収録は、

7月25日(月)、CBC ゴゴスマ内の 『ゴゴぷれ』で放送されます!

ご覧下さい!

 

 

  

◆料理の基本を学びたい人必見◆

詳しくはこちらから!

 『料理士資格取得講座』

 

 

一般社団法人 日本料理士協会 ホームページ

 

 ♪レッスンのお申込み・問い合わせ♪

  アン料理教室 052-935-1061 

 

  詳細はこちら ⇒ アン料理教室

 

  

 Instagram 

 

 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国茶~ | トップ | 全聚徳 (ゼンシュトク) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む