アン料理教室日和

名古屋で『アン料理教室』主宰してます
   そんな私の「食」日和日記です♪

クリスマスケーキレッスン

2016-12-24 | メニュー

名古屋市 東区(栄)で少人数制 料理教室『アン料理教室』主宰してます
そんな私の「食」日和日記です♪

 

メリークリスマス!今年は三連休だったんですね

お教室は、楽しいケーキレッスン

今年は、生徒さまのご希望により

ブッシュドノエル マロン風味を作成!

生徒さまによって

仕上がりも変化し、楽しいレッスンとなりました!

皆さまの素敵なクリスマスのお手伝いをさせて頂き、光栄です!

ありがとうございました!

 

 Instagram 

 

 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はす芋 | トップ | フルーツツリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メニュー」カテゴリの最新記事