アン料理教室日和

名古屋で『アン料理教室』主宰してます
   そんな私の「食」日和日記です♪

親子クッキング

2017-04-23 | 親子クッキング

名古屋市 東区(栄)で少人数制 料理教室『アン料理教室』主宰してます
そんな私の「食」日和日記です♪

 

暖かい良い日曜日でしたね

本日は、頂いたお気に入りのヘアーアクセサリーをつけ

とだがわこどもらんどで、親子クッキングのお仕事

小さな子供たちも一生懸命お話聞いて、作ってくれます

 

間違えてしまいそうなところは、

注意深くお伝えするよう、気をつけています!

 

食は、小さい子供時代が大きく影響します

お父さん、お母さんも一緒に料理することが出来るので

良い食育の場とし、楽しくスムーズにレッスンするよう

心がけています

 

とだがわには、鯉のぼりもありました

 

バーベキューしてる家族連れの人達もいっぱい!

 

朝早くから大賑わいでした!

駐車場もいっぱいになるので、行かれる方はお早目に

本日もありがとうございました

 

 

 

一生残る花嫁道具 あなたの一生の財産に。

 『料理士資格取得講座』

 

 

一般社団法人 日本料理士協会 ホームページ

 

 ♪レッスンのお申込み・問い合わせ♪

  アン料理教室 052-935-1061 

 

  詳細はこちら ⇒ アン料理教室

 

  

 Instagram 

 

 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲートタワー店 天ぷら つ... | トップ | いちごジャム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む