紗季の失敗日記

どうにかなるよ

銀行では急ぎの融資でもスピーディーに口座振込みしてもらえる

2017-04-21 00:07:17 | 日記
どうしても欲しいマニア垂涎の限定グッズが発売されることとなり、日々の暮らしでお金はそれほど有り余っていないにも関わらず、どうにかしてこれをゲットしたいと金策を始めました。最初は親や友人に借りようかと思ったけれど、自分の趣味のことで周囲の人間を困らせるのも違うなと思ったのであくまで自己責任のもとで消費者金融から手軽に借り入れを行うことに決めました。中でも僕が選んだのは消費者金融の銀行です。よくCMで見かける会社だし、口コミを検索するとウェブでの申し込みも充実しているようだったので、夜勤の多い自分のライフスタイルにピッタリだと思ったのです。さっそくスマートフォンから必要事項を送って審査を受けると40分ほどして融資可能という答えと、決定したばかりの融資限度額を通知してくれました。この範囲内であれば自由に借り入れできるとのことでしたので、僕はさっそく10万円を申請しました。そこから口座振込みまでの対応もとてもスピーディーで安心でした。
銀行が即日融資に対応しているのは知っていたけれど、審査完了から2、3時間で口座振込みが完了したので、その日のうちに欲しかった限定グッズの予約を入れることができました。今ではそのグッズも無事に手元に届き、満足感に浸っています。
「つなぎ融資の女王」なまめかしい“ナマ足”帰国 羽田で直撃も無言で熊本へ
大企業へのつなぎ融資の資金を出せば配当を出すと偽り、巨額のお金を集めていたとして、国際手配されていた山辺節子容疑者(62)が19日早朝、逃亡先のタイから日本に帰国した。「38歳」と自称し、驚異的な若作りも注目を集めた山辺容疑者。報道陣でごった返した羽田空港 (続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 専業主婦向けローンを夫に内... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL