最近の風潮品はこれら 

最近の風潮品はこれら 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★Soil ソイル コースター ラージ スクエア

2016-09-15 19:12:34 | 日記




09月25日09時59分まで、ポイント5倍キャンペーン





★Soil ソイル コースター ラージ スクエア 角型 (4枚入り)敷物 カフェ キッチン CIRCLE COASTER large(珪藻土 敷物 キチン マット しっけ 湿気 水滴)日本製 雑貨 ギフト


口コミ平均:4.5点




詳細!?




















 
新築祝い&引っ越し祝いにもってこいの珪藻土バスマットLサイズ ピュアリフレ ホワイト。
珪藻土からできた焼き物だから足にまとわりつきません。
また、抜群の吸水力だから、2人目以降の方がご使用されても、サラサラできもちい。
べちょっと濡れたバスマットとはおさらばです。
この珪藻土バスマット ピュアリフレ ホワイトは、天然の木と土からできた珪藻土のバスマット。
しかも、世界随一の窯(カマ)で焼かれた陶器で、吸水力も抜群。
他に類を見ない吸水力です。
また、球面タイル設計は、足裏に心地よい刺激を与えるほか、タイル貼り設計だから割れにくくなっています。
4人以上のご家族にお勧めのだから、新築祝いなどの内祝いにもらって喜ばれる 珪藻土バスマット ピュアリフレ ホワイト Lサイズです。
珪藻土バスマットに 新色 ホワイト 登場。
数量限定です 自然の恵みである土 と 人間が培った炎を操る技術力の結晶である この珪藻土バスマットに、優しい色合いのホワイトが誕生しました。
風の香りがしそうなホワイトは、オシャレなモノトーンのお部屋などにぴったりです。
足にまとわりつかないバスマット 2番目にお風呂から上がる人は、いつも気持ち悪いバスマットを使っていました。
しかし、これからはその心配はありません。
珪藻土バスマットは、焼き物(陶器)です。
だから足にまとわりつきません。
これからは、いつでもサラサラスッキリのバスマットがお風呂上がりのあなたを待ち構えます。
タイル構造だから割れにくい珪藻土バスマットです 一枚板のような石だと力の入れ具合によっては、構造的に割れやすくなります。
お茶碗のような大きさでさえ、落とせば割れるのですから、それより大きい一枚板状のものだったら、余計割れやすくなるのは想像に難しくありません。
乾かすために立てかけておいて、倒れでもしたらそれこそ・・・一巻の終わりでしょう。
弊店のバスマットは、球面タイル設計。
エンジニアウッド(要は板)の上に、珪藻土でできたタイルが貼ってあります。
だから、底のエンジニアウッドが割れない限り、割れることはありません。
だから、使わないときは、立てかけて、乾かしておいてください。
お日様が当たるところならなお良し。
吸収力がグッと回復いたします。
珪藻土からできた自然の吸収力でさらさら いつもきもちい お風呂上がりの足裏についた水滴を 自然のチカラで吸い取る 天然素材 珪藻土(けいそうど)タイルでできたバスマットです。
球面タイルがお風呂あがりの足裏に心地よい刺激を与えます。
また、珪藻土で水滴を吸収したバスマットは、ほてった足にひんやり気持ちいんです。
ホワイトのタイルが優しい色合いです 土 と 木。
これを規則正しく並べた自然のタイルは木のにおいのする新しいお家ぴったりです。
新築お祝いのプレゼントにも向いています。
新たな彩を加えるに相応しい真っ白なバスマットです。
ファミリー向けのプレゼントに喜ばれること間違いなしです。
エコで繰り返し使えます 土と気が原料の自然豊かな珪藻土タイルバスマットは、ときどき天日干しすることで繰り返し使える、とてもエコでナチュラルなバスマットです。
新築祝い・内祝いにどうぞ。
新築祝いなどの内祝いにどうぞ。
もらってうれしい珪藻土バスマットピュアリフレ Lサイズは、ご家族向き。
お子さんのいる家庭には喜ばれること間違いなしです。
お客様に代わって、心をこめてお送りさせていただきます。
仕様・特徴 ・商品名:珪藻土タイルバスマット ピュアリフレ ホワイト Lサイズ ・大きさ:544(横) X 393(縦) X 15 mm(高さ) ・原材料:珪藻土タイル、エンジニアウッド(シナ) ・生産国:日本 ・タイル枚数:10 X 7 枚
※本ページの写真は一部旧タイプのものがございます。
申し訳ございません。
近日更新予定です 使用上の注意 
※末永くお使いいただくためにお手入れをお願いします ・使わないときは、隅に立てかけておくことをお勧めいたします。
(ずっと置いたままですと、裏面にカビが発生する場合がございます) ・時々干して頂くと、より吸水効果が再生します。
(天気が良い日、日光に当てずに風通しが良い場所で数時間干す程度で十分再生します) ・お風呂洗い用の中性洗剤で丸洗いも可能です。

※固形石鹸は目詰まりの原因になりますので使わないでください) ・直射日光下に長時間放置すると木部が反る場合がありますのでご注意ください。
・本タイルは本来カビは発生しませんが、多量の水に長時間浸しておいたり、高温多湿な場所に長期放置したとき、その他諸条件が重なりますとカビが発生する場合がありますのでご注意ください。
・タイルですので、高所からの落下などご使用方法により割れたりすることがありますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
・本用途以外に使用しないでください。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残りわずか!【パパ ママ キ... | トップ | 珪藻土バスマット UB足快バ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。