ひろし君の読書や旅日記

昨日より今日が少しは面白くなるかな て思って

ブログを始めた てのご報告

2017-06-19 15:11:41 | 日記
  久し振りにブログを 再開しました 

以前 『シルクロード』や『舞踏』の事を書いていたのですが もういっぱいいっぱいて感じになって来たので 今回はシンプルに読書感想や 旅のご報告を書きたいな なんて思っています。
5月は 甲府から一般道で 諏訪湖ー松本市ー長野市そして 野尻湖を走って来ました。翌日は上越市を抜けて日本海側を親不知の観光スポットまで行き 白馬を抜けて帰りに向かいました。
全体の走行距離は 560kmで一部高速道路を使いました。まあ 一般道は 変化が有って楽しいですが疲れました。
詳しい感想は また次回に。



コメントを投稿