zuza777

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豪華な手首のゲームのためのウブロウォッチ

2017-08-21 17:12:23 | ウブロ
あなたはまた、豪華なおもちゃとして機能する華麗な時計を探している場合,楽しさ,と絶妙,その後、ウブロのポーカーウォッチよりもさらに見て.手首のゲームはテキサスホールデムの完全なゲームを可能にし、能力はまだ時間を、コレクション内の3番目の作品にスイスの職人技をもたらす機械的な合併症を維持する。シリーズのオリジナルであることを意図,時計は、思考よりも技術的な課題の多くであり、したがって、ブラックジャック21は、最初のリリースを取った.

今2014では間違いなく人々がアンティアップする待望の時計が付属しています。45mmの時計の夢は、ブルーのアクセントとpvdブラックコーティングチタンで紹介されています。手は見事に青スピネルで縁取られており、ブランドの作成者が通常の工芸品に傾向がある古典的なデザインから遠く、現代のデザインケースに設定されています。

ウブロウォッチは、豪華な手首のゲームのために構築されており、作品内の動きは、最大3人のプレーヤーを可能にします。社内ムーブメントPCK05は655の部品、72の宝石、ボールベアリングのコレクション全体で製造され、メカニズムは72時間のパワーリザーブを維持しながら、28800前立腺肥大症の近代的な周波数で動作する自動運動です。動きは2つの別々のマシンのように動作するように設計されています,計時とゲームのための1つ.

家で戦略的に開発されたメカニズムは古典的なレバーおよびばねからほとんど完全に自由である、それはギヤによって制御されるように設計されている、この場合非常に非常に巧妙なセット、愛称¨頭脳〃.耐久性の高いウブロは、前後に調整することができ、51宝石と382コンポーネントで構成されています。この傑作デザインは、その最高の形でアートです。

メカニズムのゲーム側は、ぜんまいバレルにはドレインに変換するプッシャーを押すことによって供給されています。時計はまた、プッシャーのいずれかが押されるたびにゴングを鳴らす署名のブランドの大聖堂スタイルのゴングを備えています。時計の完全に印象的なデザインは、他のビューから自分のカードを保護する、各プレーヤーのためのプライバシー画面として機能するルーバーを回転しています。ちょうどテーブルの周りに座って3人の選手を持つように、それぞれ自分の手で、誰にも可視性はありません。

あなたは1つのデッキをプレイしている場合は、約32768可能な手の組み合わせを持っているポーカーの定期的にゲームでは、3人のプレーヤーのために開発されたウブロウォッチでは、98304可能な組み合わせの合計を持っている。ダイヤルの中央部分には、5枚のカードがあり、各プレイヤーに対して誰にでも2枚のプライベートカードが表示されます。すべての5枚のカードが一度に表示されるわけではなく、あなたは、フロップと呼ばれる3つのカードを持っているし、プレイヤーは賭けに許可されているし、1つ以上のカードが表示され、ターンと呼ばれる、そして賭けの別のラウンド、その後、最後のカードが明らかにされ、リバーカード、そして最高の手が

驚くべきことに、このウブロ時計の動きは、これらのルールに準拠するように設計されており、最初の3枚のカードが左に表示されるように設定し、その後、他の2つは、プッシャーのプレスで表示されます。華麗なデザイン、メカニズムに巧妙な特許、そしてそれだけでなく、コレクターになりますが、誰もが所有するためのエキサイティングなウブロ時計を作る作品のコレクションのための全体的に創造的実装。計画されている3つの限定版のバージョンは、それぞれ20個のみに限定され、その20個のレッドゴールドとpvdブラックチタン、pvdブラックチタン20個、18kホワイトゴールドとチタン20個が含まれています。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://jkjhfkfh.jugem.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウブロの傑作12腕時計 | トップ | カルティエロトンドデは、見... »

コメントを投稿

ウブロ」カテゴリの最新記事