エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

和田裕美さんは…かわいかった♪

2009-03-11 | zuyoのつぶやき・ささやき・おたけび

昨日(3/10)は、梅田の大阪新阪急ホテルにて

『和田裕美さんのセミナー』

に行ってきました♪

和田裕美さんは、お写真や、私の想像&妄想よりも

とてもかわいい・素敵な女性でした。

かわいい・・・なんて言ったら大変失礼だと思いますが

とても、立派な方なのにも関わらず、謙虚でさわやか・・・。 

お話が上手なのはもちろんですが、

冗談も入り、楽しく飽きませんでした。

何と言っても、私の心に焼きついたのは

お肌がきれいで、髪の毛もつやつや・・・。

服装もかわいい・・・。

そんなところからも、

人に愛される、トップセールスマンの

香りがプンプン漂っていました。

それが、オーラなのですね。

行って良かったです。

自分の悪い所に気づき・・・

改善策にも気づき・・・

新たな一歩が始まりそうな・・・

開かずの扉が開きそうな・・・

そんな、ワクワク感で、帰りました。

 

そして今日から、さっそく学んだことを実践しました。
(昨日も寝る前笑顔のトレーニングをしましたが・・。)

まずは

①笑顔持久力・・・5秒間

②うずまきカールのうなずき。

なんだか、

お話がはずんだような・・

いいことありそうな予感です。

本も読んでみたくなって・・・

「人に好かれる話し方」を買おうと本屋さんに行いました。
お隣にもう一つあったので、せっかくです・・・大人買いです。
夫は昔から和田裕美さんのファンだったため本棚にも2冊ありました。
(夫はメルマガも頂いています。)

よし、気合いを入れて読んでいこう!

とてもとても為になった講演会でした。

ありがとうございました。

和田さんのCD投稿もありますよ
↑クリックプリーズ

『3/17 チャリティーヨガin釧路』もよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANTENOR(アンテノー... | トップ | 『垂水』まで行きました♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (periestaff)
2009-03-12 22:49:02
こんにちは。
和田裕美の会社(株式会社ペリエ)で働いている大内と申します。
先日は、和田の講演にご参加頂きましてありがとうございました。
「笑顔持久力」と「うずまきカール」
これ非常にいいですね~。
いつも、内巻きカールとしかお伝えしてなかったので、とても新鮮で斬新で気に入ってしまいました。今度、使わせて頂きますね(笑)

それから、旦那さんがメルマガをとって頂いているようで、とても嬉しいです。
ご夫婦そろって和田ファミリーですね!
これかも、ぜひぜひ和田はじめペリエスタッフをよろしくお願いいたします。

追伸
和田のブログで紹介させていただきますね!
http://ameblo.jp/wadahiromi/
こちらにも、遊びに来ていただけると嬉しいです。
返信する
ペリエの (zuyoppie)
2009-03-13 15:40:18
コメントありがとうございます。
…キャ~お恥ずかしいですよ~・・。
内巻きカ~ルの誤りです・・頭の中ではしっかり内巻きになっています。文字にしたらうずまきに・・・。なんとも、目が回りそうなうなずきですよね~うずまきでは・・・。
訂正したいところではありますが、せっかくコメントを頂いたので記念にこのままにしておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。