エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

2016マラソンクリニック始まりました(^^♪

2016-06-13 | I Love フィットネス♪

6月12日
枚方体育協会様主催
『マラソンクリニック』(めざせ、枚方ハーフマラソン)
が開始致しました(^^♪
詳細はこちら(枚方ハーフマラソンHP)

6月から12月まで、月1回ずつの7回コース。

すでにマラソンを楽しんでいる方、これからマラソンを始めたい方 向けの講座です。
私が講師を担当させていただきます(*'▽')ヨロシクオネガイシマス。

ベテランランナーさんから、この講座をきっかけに走り始める方まで
総勢40名弱様でのスタートになりました(^^♪

ランニングフォームの確認や補強トレーニング、
また、RUN友の仲間づくりの場に…
心身ともに長く楽しめるランナーとなって頂けますよう、

そして

来年1月9日に行われる 新春枚方ハーフマラソンで
全員がスマイルラン→スマイルフィニッシュできますよう

しっかし サポートさせていただきます。

外ランはもちろん、補強トレーニングで走る為の身体作りや、お楽しみのチーム対抗リレーマラソン等
毎月目白押しで 仲間と共に走る事を楽しむ予定です。

 

第一回目は、室内でのレクチャー少々と外ラン…

この出会いを大切に…
この出会いに感謝を…
という心を込めて…

マラソンにはつきもののハイタッチマラソンにさせていただきました(^^)/イェーイ

ハイタッチをすると楽しい♪
ハイタッチをすると元気が出る!

さすが大阪の方はノリがイイ!!

すごーーーく暑かったにも関わらず、暑さに負けないくらいの盛り上がりでハイタッチさく裂、 
皆さんあっという間に仲良くなって
5キロ弱を楽しく走る事が出来ました。

練習記録表に記入して頂きました
皆さんのすばらしい目標に、私のハートは釘づけ(*'▽')…ズキン、バキュン💛💛💛です。

私もご期待に応えらるよう…
しっかりサポートできるよう頑張ります!!!!
と共に、私自身のRUNも、より向上し目標達成できるよう
ますますトレーニングに励みたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッカイステーキ食べました(^^♪ | トップ | フィットネスダンスエクササ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。