エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

東京マラソン5…完走後のビール(^^♪

2017-03-03 | I Love フィットネス♪

やっと大好物のビールにありつきました(^^♪

大酒を呑んだあの日以来(後ほど投稿)

1週間ほど禁酒をしていました!

すごいです、私にしては快挙に近い。

(東京丸の内 東京ビアホール)

ウィ~~と一口飲んだビールは
五臓六腑に染み渡り、疲れが吹っ飛びます。

お腹もペコペコです…

昔ながらの味の甘いナポリタンは疲れを癒してくれました。

鳥のから揚げとフライドポテト

揚げ物かぁ~ひさしぶりだなぁ~~~。
から揚げは、スパイシーなチリソースみたいな辛いソースを付けて頂きます。
ビールにあいます。
身体がポテトほしがっているようで
パクパクと手が止まりません。うっすらとした塩味もまたうまい。

はぁ~~~、ゆっくり座ってご飯食べられやっと落ち着きました♪

フィニッシュゲートを超えたのは 午後1時15分ちょっと。
ゲートを通過してすぐ終わりではなく、そこからがすごーーーーーーくながいのです。

ドリンクを貰ったり、バナナやパンを貰ったり
メダル、バスタオル、そして 朝に預けた手荷物を貰って
ようやく、その先にある日比谷公園に設置された更衣室に到着します。。。

もうヘロヘロです。

20分くらい歩きましたかな?
日比谷公園に到着すると
オールスポーツの記念写真サービスがありました。
そんなことしたことないけど、せっかく東京マラソンなので 
約15分並びお花をかぶってハイポーズ(*'▽')🌸
フィニッシャータオルを広げハイポーズ(*'▽')🏁

そして更衣室へ…と思いきや、ここにも列が…
せっかくなので、20分くらい並び、翌日の都内電車の中吊りにつるしてくれるという
自分の完走タイム記入サービスも…。

あははっあははっ(*'▽')
せっかく東京マラソンなので、いつもはやらないことを楽しんでから更衣室へ。

ハァ・・・ゴールしてからここまで、1時間半程、過ぎてました。

そこから ぎくしゃくしながら着替えて
ぎくしゃくしながら歩き、JR新橋駅から電車に乗って、東京駅のホテルへ…

それから、少しすったもんだし…

そして、やっとありついたビール( ;∀;)
4時半すぎです。

いや~~~、待ち遠しかったわ~~~。

このサイコ~においしい1杯の為に、一生懸命頑張った!!
沿道の応援の方が持っていた、『ビールが待ってるよ~』と書かれた旗に励まされ。

 

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン④走ってる様子(^^♪ | トップ | 「マラソンクリニック』&『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。