エンジョイ☆ズヨっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

東京マラソンその7、祝杯2軒目はおでん屋さんです(^^♪

2017-03-21 | I Love フィットネス♪

ビールで 心と身体を癒しましたが、

ず~っと、スポーツドリンクや水を飲んでいたので
身体が冷えてしまい、寒い寒い…(-_-;)

ビールを呑んでも呑んでも…
揚げ物をみっちり食べても 寒い…

なにか、温かくすするものをおなかに入れたい私でした。

1軒目のビアホールに向かう途中のおいしそうなおでん屋さんにお目目がハートになっていましたが
5時前だった為、まだ準備中。

店内をのぞき見しながら通り過ぎました。。。
そのおでんが恋しい。

ある程度お腹が膨らんだ所で
今度は 温かい焼酎とおでんだわ…。

、移動です。

おでんの『かしみん』
(鶏だしのおでん屋さんです)

今までに出会ったことのないような、おしゃれないい雰囲気のおでん屋さんでした。

銅のお鍋でぐつぐつして持ってきてくれるが感激です。

大根の分厚さも感激(*'▽')

あったまるぅぅ~~~~~

焼酎のお湯割りと心に決めて 望みましたが
珍しく ホットのウーロン茶で身体を癒すことに…

それが、とってもおいしいウーロン茶で
お酒じゃなくても楽しめるものだと 初めて知った(*'ω'*)
(これ以降、家でもホットのウーロン茶に凝りました…お酒も飲んでますけど。)

カウンター席で食べましたが
後ろのフロアー席全部、東京マラソン完走者とその仲間たちで打ち上げやってました。 
カウンター以外は貸し切り状態です。(20人位いらっしゃたかしら…)
Tシャツを着ている人や、広げて見せてる人…
マラソンの話で盛り上がっていました。
遠目でみて…私も入りたかったです(^^♪

おでんとあったかいウーロン茶ですごーく温かくなり元気がでました。

それから、大丸でお土産買って、
新幹線で缶チューハイと柿の種を堪能しながら家路に向かいました(*'▽')。

新幹線を降りるとき同じ車両で、東京マラソンの手荷物の袋を持っている男性を見つけ
あっ…(*'▽')、、
私は袋は持っていませんでしたが、あちらも気が付いてみたいで…
思わず『お疲れ様でした(*'▽')』と声をかけ にっこりしました。
知らない人でも なぜか 同士のような気がして…。

 

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京マラソンその6 心に響... | トップ | 東京マラソンその7、感動し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む