エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

トロッコ列車に乗って嵐山に行ったの(^^♪

2016-04-03 | 大阪でのお出かけ&暮らし

2016/4/2
トロッコ列車、トロッコ亀岡~トロッコ嵯峨 にのって 嵐山に行きました♪

保津川下りの船を見ながら コトコトと揺られます♪

あまりこーゆーのにのらないので
のんびりと風情がありいい気分です。

途中、今話題の『星のや 嵐山』↑がみられました( *´艸`)
あ~~~~~、ここ行ってみたいのよぉ~~~~。
船にのっていき、船着き場がチェックインするところだそうです。
とても趣がありおしゃれ…
窓から、ちらほらと人影が見えます…
なんとなく…全然わからないけど…素敵な人に見える…

ここにあるの 星のや嵐山…
おしゃれだわ…

私らが下りたのは、その次のトロッコ嵯峨。

ここから、嵐山散策開始です。

レッツラゴ~!!!!

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近大まぐろの海鮮丼おいしぃ... | トップ | 桜の嵐山を散策しました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。